管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

ユニクロ感謝祭で今回買ったものをご紹介♪

シンプルでミニマルな暮らし
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

今年もユニクロ感謝祭きたー!!!

我が家は早々に注文していたので、今日荷物が届きました。

 

ということで、今回の購入品をご紹介させていただきたいと思います♪

去年の購入品はこちら↓

今年もユニクロ感謝祭キター!!今回の購入品紹介
今年も待ちわびてました。 ユニクロ感謝祭を。 夫からヒートテックを追加で欲しいという要望ももらっていたので、これでやっと買うことができます。 私もいくつか目星はつけていたので、今回はその購入品をご紹介したいと思います! 楽天リーベイツ(Re...
管理人ちー
管理人ちー

去年買ったアイテムもどれも今も重宝してますよ〜

 

スポンサーリンク

今回はお菓子とステンレスボトルもゲット!

今回届いた箱を開けると、なんと抽選のお菓子もステンレスボトルも入ってました。

嬉しすぎる〜!

 

しかも、ボトル色はピンクとグリーンとグレーだったんですが、我が家に合わせてグレーを送ってくれました(たまたまですが笑)

ちなみにこちらは10,000円以上お買い上げの場合のみのプレゼントです。

去年もお菓子はもらえましたよ〜

 

ただし、もうこちらのプレゼントは終わってしまっていて、11月25日から第二弾でポーチがもらえるようです。

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

今回購入した商品はこちら

そして今回何を購入したかというと、私のものはこちらの2点。

 

私はエクストラファインメリノが大好きで何枚か持ってるんですが、今回通常のタートルネックではなく、首元がすっきりしたこちらの3Dの方を買ってみました。

こちらはスッキリ着たかったのでSサイズで色は無難に黒。

 

そしてもう一つが気になっていたスフレヤーン!

管理人ちー
管理人ちー

期間限定でワンピースなのに2990円ですよ奥さん

かなりザックリしたニットですが、ちくちくしないらしいので期待してます。

そしてこちらはオーバー気味にしたかったのでMサイズをチョイス。

 

色は毎回もやっぱり無難な色になっちゃいましたね〜

しかし、ユニクロは別に目立たせたいわけではなくデザイン性のある他の服と合わせるのに活躍したりするのでこれはこれでOKかなぁと。

 

あとは夫用にインナーのヒートテックやパンツ等を数枚購入しました。

そして今回は購入してませんが、以前に買ったこちらのフリースも部屋で羽織る用にめちゃくちゃ活躍しているのでおすすめですよ♪

 

こちらは女性でも断然メンズがおすすめ!

私はメンズのMサイズがちょうど良かったです。



リーベイツ経由で2%分のポイントもちゃっかりゲット

そして今回も忘れずに楽天リーベイツを経由しました。

管理人ちー
管理人ちー

現在は2%還元になってますよ〜

1万円ちょっと買ったので楽天ポイントが200Pくらいもらえる予定です

 

まだ登録してない方は、下記で初回特典の500ポイントもゲットしてくださいね♪

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

今回どちらも店舗で実物を見ずに買ったので生地感やサイズ感が心配だったんですが、軽く試着してみた感じはどちらもいい感じでした。

特に生地感はメリノの方は言わずもがなですが、スフレヤーンもしっとり気味だけど暖かそう(^ ^)

 

また着た感じをレポできたらしたいと思います♪

ユニクロもお得に買いましょうー!

 

ブログ村参加してます(^ ^)

下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました