管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

スマホ財布を新しいものに変えました!

高効率な生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

さて、最近3年近く使っていたスマホケースがかなり傷んできていたので、ついに新しいものに変えました。

今度も前回と同じく本革製の手帳型のものです。

 

スポンサーリンク

財布代わりにもなる手帳型ケースの魅力

中身もほぼ前回のものと同じなんですが、カード入れが3つとポケットが前回のものは1箇所だったのに対して今回は2箇所ありました。

前回のものはこちら↓

財布代わりになる手帳型スマホケースが便利すぎる
さて、以前に現在の私の持ち物についてご紹介した時にちらっと書いたスマホケース。 働いている時は財布を持ち歩いていたのでスマホケースは使っていませんでしたが、現在はキャッシュレス化が進んでいることもあり、こちらのポケットのついたスマホケースを...

 

実際に中はこんな感じ。

革も柔らかくてサラッとしていて手触りもいいです。

 

そして、中に入れているのは前と同じくクレカ2枚とよく使うカード2枚と千円札2枚。

 

今の私にはキャメルが合ってたみたい

色に関しては、今回はちょっと大人っぽくキャメルにしてみました。

前回は私の好きなブルー系のこちら↓

 

最初は同じブルー系のアイシーブルーかシアンにしようと思ってたんですが、どうせだったらちょっと違う感じに挑戦してみようと思って今回はキャメルを選んでみたんですが、思いの外気に入ってます!

管理人ちー
管理人ちー

私が大人になったからかな?(笑)

 

身軽にスマホだけ持って出かけよ!

スマホは毎日触るものですよね?

そういった毎日使うものはいいもの、気に入ったものを使うとQOL(生活の質)が高くなる法則があると言われています。

 

そのため、ちょっと傷んできたなぁとは思っていたものの変えずにいた私でしたが、やっぱり新しいものになったら気分がよくなりました♪

管理人ちー
管理人ちー

やっぱり身近なものにはこだわるべき!

 

ちなみにYouTubeのほうではもっと詳しく解説しておりますので、もしよろしければこちらの動画もどうぞ〜

 

ブログ村参加してます(^ ^)

下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました