今年も待ちわびてました。
ユニクロ感謝祭を。
夫からヒートテックを追加で欲しいという要望ももらっていたので、これでやっと買うことができます。
私もいくつか目星はつけていたので、今回はその購入品をご紹介したいと思います!
楽天リーベイツ(Rebates)の経由をお忘れなく
楽天リーベイツとは、楽天が運営するポイントサイトのことです。
こちらのサイトを経由して購入するだけで、楽天ポイントが基本1%もらえるという仕組み。

ユニクロで5,000円お買い物したら50ポイントって感じですね
金額は小さいですが決して侮れません
そして、感謝祭の今はなんと還元が3%になってます!
これは絶対に経由しないと損だと思いますよ〜
まだ登録してない方は、下記から申し込んで初回特典をゲットしましょう↓
ユニクロ感謝祭の戦利品はこちら
夫用ヒートテック


まぁこれは定番ですよね。
夫は冬場は上下で愛用しています。
夫用部屋着

安いしシンプルで良き!
私用部屋着

こちらも同じようなシンプルなものをチョイス!
私用モコモコ靴下

スリッパよりも毎回洗える靴下派です(^ ^)
サイズの売り切れ前に早めに購入しましょう
この他にも数点買って5,000円以上のお買い上げて送料無料でした♪

ポイントも3%分つくし、自宅にいながら買い物は最高〜
そして、こういった時に気をつけなくてはいけないのがいつも言っていることですが、安いからと必要ないものまで買わないことです。
私の場合は、実店舗で見て以前から欲しいと思っていたものと定番品のみ買うようにしています。
また、定番品もまず1枚買ってみてよかったらリピという感じで最初から何枚も買わないことが重要!
サイトを見ているとついつい他のものも欲しくなっちゃうと思いますが、よ〜く考えて本当に必要なものだけ買いましょうね♪
ブログ村参加してます(^ ^)
下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪



![[投資で夢の不労所得]2026年1月の配当金&株主優待公開](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2023/01/213672c8f8eee8064eec81afdcc7769b-150x150.jpg)
![[FIRE2年目の資産状況]2020年11月末のセミリタイア資金公開](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2020/07/da4a4ba445dad639ede3124915ea7769-150x150.png)
![[DQW運動習慣]コーラもタダでもらえてご満悦](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2024/05/IMG_6271-1-150x150.jpeg)
![[セミリタイア1年目の資産状況]2019年9月末の資産公開](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2018/03/615e0895a139296cae04ed77b048a47e-150x150.png)


コメント
こんばんは。
私も今回のユニクロ感謝祭でフリースを買いました。と言っても、家内がユニクロに行ったので、彼女の頼んで買ってきてもらいました。冬物のダウンジャケットは数着持っていますが、フリースは今はありません。数年ぶりとなります。とても暖かそうです。今冬が例年より寒いなら大活躍しそうです。
やっぱり冬はフリースに限りますよね〜( ´∀`)
部屋着にはもってこいです!