管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

協調性のない私は常に一定水準で嫌われてきた

アーリーリタイアについて
スポンサーリンク
この記事を書いた人

アラサーで会社員を卒業し投資と事業でゆるく生きているちーです!現在サイドFIRE4年目。
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.などメディアにも多数掲載実績あり

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

私は昔から協調性があまりなく、我が道を行くタイプでした。

だから嫌われることも多かったかなと思います。

 

ただその反面すごく好きになってくれる人もいて、人生で損をしたと思ったことはないんですよね。

今はゆるFIREというこれまた異端な生き方をしているわけですが、一部批判もある中で支持してくれる人も多くてとても私は幸せだなぁと日々感じています。

 

スポンサーリンク

昔から“何でどうして”魔だった私

以前にこんなツイートをしました。

そして、その後にぷちバズリしたこちら↓

まぁこういったことから常に変人扱いされてきたわけですが、なぜか偉い人には気に入られるタイプ&同僚からは言いたいことを代わりに言ってくれるやつという立ち位置で、会社での人間関係はすごくよかったんですよね。

 

ただ、子供の頃は本当に苦労しました。

小学生の時は先生には常に叱られてたし、中学生の時は先輩にいじめられてましたね(笑)

けっこうエグいいじめを受けていた時期もあったので、その分精神的にも強くなったのかもしれません。



これからも私は我が道を行くぞ〜

私は著書「ゆるFIRE」でも資産にも一緒に働いてもらってゆるく生きることを推奨しているので、一部の方からはやはり批判を受けます。

しかし、それでもそういった生き方を私は続けていくし、そして私のように本当はもっとゆるく生きたいと思っている方のために、私の持てるノウハウは発信していく予定です。

https://twitter.com/chii_life/status/1486471955717193730

 

頑張れる人、頑張れない人

稼ぐことが得意な人、苦手な人

人といるのが好きな人、好きじゃない人

ハードモードが好きな人、イージーモードが好きな人

 

色々な人がいるはずです。

そんな全ての人が認められる日本を願って。

 

ブログ村参加してます(^ ^)

下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

コメント

  1. deds より:

    俺から言わせたらあんた普通より完全にハードモードだとおもうけどね。
    事業もして家事もして旦那の金のフォローまでしてさらに子育てまでしようというんだからな

タイトルとURLをコピーしました