管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

12月4日より楽天スーパーセールスタート!10倍目指して参戦レポ

ポイントで稼ぐ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

さて、今年も本日から無事楽天スーパーセールが開催されますね!

ネットショッピングの強みは、やはりコロナの影響が皆無ということ。

今年は実店舗はやめてネットに切り替えた方も多いのではないでしょうか?

 

我が家では11月買い回りをしていないので、もう買いたいものが盛り沢山です。

しかし、いつものごとく買い物カゴに入っている約50点の商品の中から

必要不可欠なもの

絶対に今欲しいもの

の2点に絞って購入していきたいと思います(^ ^)/

 

皆様も買い回りで10倍を狙いたいと思っても、絶対に無理に10店舗制覇しようとしないでくださいね!

管理人ちー
管理人ちー

本当に必要なものだけに絞って楽しくお買い物していきましょう〜

 

スポンサーリンク

参戦前にチェックすべきポイント

必ずトップ画面のキャンペーンからエントリーすべし!

楽天のトップ画面を開くと上記のようにお買い物マラソンのキャンペーンの広告が出ています。

エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてキャンペーンにエントリーしてくださいね!

[要エントリー]購入はなるべく0か5がつく日にすべし!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

今回の場合は12月5日と15日の2日間あるので、出来る限り決まっているものはこの日に買ったほうがお得ですよ(^ ^)/

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーすべし!

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら倍!など2倍や3倍のキャンペーンが出ることも多いです。

これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

ハピタスを経由してさらに1%分のポイントをゲットすべし!

私は毎回ハピタスというポイントサイトを経由することでさらに1%分のポイントをゲットしています。

もしまだ登録をしてない場合は、上記のバナーから申し込んで7日以内に楽天市場でお買い物をすればさらに400ポイント(400円分)もらえちゃいますよ!

ハピタスについての詳細はこちらをどうぞ↓

ポイントサイトって実際どうなの?1年使ってみた感想と実際の獲得ポイント数
皆さんポイントサイトというものをご存知でしょうか?? 節約に詳しい方ならもうすでに使っている方も多いかもしれませんね。 私は、今まで面倒臭そう&怪しいという理由でポイントサイトには手を出してこなかったんですが、無職になることをきっかけに色々...

 

今回楽天市場で購入する10店舗はこちら

1店舗目:国産大豆100%の無調整豆乳1000ml×18本

これは毎回定番で必ず注文する無調整豆乳!

九州産のふくゆたか100%で、数ある無調整豆乳の中ではダントツの飲みやすさです。

管理人ちー
管理人ちー

国産でこの価格はマジ神!!

 

最近は後半足りなくなることが多くなったので、12本入りから18本入りに変えました。

今までの12本入りはこちら↓

私が牛乳ではなく豆乳を選んでいる理由はこちら↓

毎日飲むなら牛乳と豆乳どっちがいい?成分と効果を徹底検証
皆さん普段の食事にプラスして牛乳もしくは豆乳は飲んでいますか? 私は普段からたんぱく質摂取の補助として豆乳カフェラテを飲んでいる為、ほぼ毎日無調整豆乳を摂取しています。 しかし、実際には牛乳と豆乳どちらが栄養的に優れているんでしょうか? 気...

 

2店舗目:エスプレッソインスタントコーヒー200g×2

私は時短が大好きなので、コーヒーはインスタント派です。

管理人ちー
管理人ちー

ってか味の違いがよく分からないからなんですけどね笑

 

こちらは私好みの酸味が少ないタイプで、豆乳で割って飲む私にとってはこのエスプレッソがちょうどいいです。

そしてパッケージのこのエコさ!

余計なものは省く姿勢がまた私の好み(^ ^)

 

3店舗目:100%天然シルクのインナー

10月にこちらの店舗でレギンスを買って、なかなかよかったので今度はこちらのインナーを買ってみることに!

やっぱりヒートテックの方があったかいとは思うんですが、すごく乾燥が気になるので今後は順次こちらのシルクに変えていきたいなと思っています。

手洗いしなくてはいけないのが面倒ですが、私は洗濯機の手洗いコースで洗っちゃってます。

 

ナイトキャップもありますよ〜

髪が艶々になって抜け毛も減るらしい。

 

4店舗目:レステモ美白ゲルクリーム

これはもうかれこれ5年はリピしています。

私の場合は惜しげもなく全身に塗るのでこのサイズ。

それでも半年以上は持つので、コスパはいいかと思います。

 

最近はこれに高品質ワセリンを足して、徹底的に保湿するようにしています。

 

5店舗目:金麦糖質75%オフ 350ml×48本

わー金麦高くなっている!!

前回の購入履歴を見ると、7月に購入したものが5,647円だったので700円も値上がりしたことになります。

値上がりする前に買っておくべきでした・・・。

 

6店舗目:評価が高くて安かった毛布

夫の布団が私のものより薄くて、ちょっと寒いから毛布欲しいなぁということで、試しに1枚こちらを買ってみることにしました。

よかったら私の分も次回買おうかなと思っています。

 

7店舗目:天然アパタイトの歯磨き粉

これももうずっと使っているんですが、今回スーパーセールでめちゃくちゃ安くなっているではありませんか!

今まで安くても1,000円だったので、600円台は買いですね。

しかし、販売は4日20時からなので忘れないように注文しなくては・・・。

 

8店舗目:三陸産乾燥わかめ50g

もうこれも買い回りの際には必需品ですね。

ちょうど買い回りの対象金額で、スーパーよりもお安いのでめちゃくちゃ重宝しています( ´∀`)

ここのショップさんでは、いつもわかめか海苔を注文しています。

 

9店舗目:ゴールドスタンダードのプロテイン

プロテインはもっとお安い店舗のものも試してみようかいつも迷うんですが、量が量なだけにまずいと大変なことになるので、いつも結局これになります(笑)

味は間違いないですよ!

味は夫の希望でストロベリーにしていますが、私的にはダブルリッチチョコレートの方が美味しいと思います。

 

10店舗目:ケンコーコムで12,000円以上まとめ買い

クリスタルガイザー48本×2

こちらは防災用も兼ねて常にストックしています。

 

ってかケンコーコムさん割引率悪くなってる・・・(10%割引)

楽天24の方はまだ15%割引をしているので、次回からは乗り換えようと思います。

 

今回はこれが欲しかったので、ケンコーコムさんでまとめ買いしました↓

スーパーDEALで50%ポイントバックされるとのこと!

これは最近お気に入りで使っていたのでありがたいです。

 

その他日用品や調味料類を買って、合計12,000円以上にして1,200円オフクーポンを使いましょう♪

その他私のリピート品はROOMでまとめています↓

 

 

所感

ということで、今回も買い物カゴに入っている商品の中から厳選に厳選を重ねて上記の10店舗を選びました!

中には数量や時間限定のものもあるので、欲しいものは早めに注文した方がいいかもしれません。

管理人ちー
管理人ちー

先月買い回りには参加してなかったので、もう在庫がないものも多数あるんですよね

これでやっとポチれるので一安心( ´∀`)

 

ポイントはというと

  • 買い回りでプラス10倍
  • SPUでプラス8倍
  • 5のつく日でプラス5倍
  • その他キャンペーンやハピタス経由で2倍以上

などなど全てのキャンペーンをひっくるめるとざっと20%以上はポイントで還元されそうです

 

いつもの通り実際にはもっと多くの商品が買い物カゴに入っていますが、急を要さないものは次回に繰り越します。

実際繰り越すと、やっぱりいらないやとなるものも出てくるんですよね。

管理人ちー
管理人ちー

そうやって本当に欲しいものをブラッシュアップさせていくのがおすすめ♪

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました