管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

9月4日より年4回の楽天スパーセールスタート!10倍目指して参戦レポ

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しセミリタイアしちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIRE)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする

 

年に4回だけの楽天スーパーセール始りましたね(^ ^)

今回も温存していた買い物カゴの商品から厳選して10店舗に絞っていきたいと思います。

(実際にはこれよりオーバーしている時もあるんですけどね笑)

 

そして、毎度同じことを言いますが、無理に10店舗制覇しようとしてはいけませんよ!

管理人ちー
管理人ちー

本当に今必要なものだけ買っていきましょう〜

 

スポンサーリンク

参戦前にチェックすべきポイント

必ずトップ画面のキャンペーンからエントリーすべし!

楽天のトップ画面を開くと上記のようにスーパーセールのキャンペーンの広告が出ています。

エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてキャンペーンにエントリーしてくださいね!

[要エントリー]購入はなるべく0か5がつく日にすべし!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

今回の場合は9月5日と10日の2日間あるので、出来る限り決まっているものはこの日に買ったほうがいいですよ(^ ^)/

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーすべし!

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら倍!など2倍や3倍のキャンペーンが出ることも多いです。

これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

ハピタスを経由してさらに1%分のポイントをゲットすべし!

私は毎回ハピタスというポイントサイトを経由することでさらに1%分のポイントをゲットしています。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

もしまだ登録をしてない場合は、上記のバナーから申し込んで7日以内に楽天市場でお買い物をすればさらに400ポイント(400円分)もらえちゃいますよ!

ハピタスについての詳細はこちらをどうぞ↓

ポイントサイトって実際どうなの?1年使ってみた感想と実際の獲得ポイント数
皆さんポイントサイトというものをご存知でしょうか?? 節約に詳しい方ならもうすでに使っている方も多いかもしれませんね。 私は、今まで面倒臭そう&怪しいという理由でポイントサイトには手を出してこなかったんですが、無...

 

今回楽天市場で購入する10店舗はこちら

1店舗目:国産大豆100%の無調整豆乳1000ml×18本

これは毎回定番で必ず注文する無調整豆乳!

九州産のふくゆたか100%で、数ある無調整豆乳の中ではダントツの飲みやすさです。

管理人ちー
管理人ちー

国産でこの価格はマジ神!!

 

最近は後半足りなくなることが多くなったので、12本入りから18本入りに変えました。

今までの12本入りはこちら↓

私が牛乳ではなく豆乳を選んでいる理由はこちら↓

毎日飲むなら牛乳と豆乳どっちがいい?成分と効果を徹底検証
皆さん普段の食事にプラスして牛乳もしくは豆乳は飲んでいますか?私は、普段夜にたんぱく質摂取の補助としてグリーンスムージーにして飲んでいる為、ほぼ毎日どちらかは摂取しています。しかし、実際にはどちらが栄養的に優れているのか?気になったので調べてみました。

 

2店舗目:インスタントエスプレッソコーヒー400g

我が家では朝私も夫も豆乳カフェオレを飲むことが多いんですが、このコーヒーがついになくなってしまって最近は市販のインスタントコーヒーを飲んでたんですよね。

しかし、やっぱり苦味とか香ばしさが全然違うのでスーパーセールが来るのを心待ちにしていました!

コーヒーの味はそこまでよく分からない私ですが、これは飲みやすいしエスプレッソなのでカフェオレにして飲む方におすすめです(^ ^)

シンプリスト(ズボラー)なので朝食は作りません
どうも! シンプリストのちーです。 皆さん朝ごはんは食べる派ですか? 健康面で言うと、食べたほうがいいという説もあれば食べないほうがいいという説もあるのでよく分かりませんよね(ただし子供は食べたほうがいいそうです)...

 

3店舗目:山善2連ハンガーラック(ブラック)

我が家には今これと全く同じものが一つあるんですが、今は衣装ケースを手放して全てハンガーかけに移行しているためもう一つ買い増すことにしました。

今はもっとおしゃれなものも出ていますが、やっぱりキャスター付き&2連のため安定感があるのでこれが使いやすいです。

色は同じくブラックをチョイス( ´∀`)

 

4店舗目:敬老の日ギフト鉢植え&和菓子のセット

もうすぐ敬老の日なので、スーパーセール中に注文しておきました(^ ^)

2セット必要なのでそんなに高いものは選べませんが、まぁ喜んでくれたら嬉しいですね。

 

5店舗目:九州産もち麦900g

スーパーDEALで20%ポイント還元中

このもち麦を食べるようになってからほんとお通じがいいんですよね。

最近買っているこちらですが、税込1,000円なのでお買い物マラソンの対象になる上20%もポイントが還元されます。

そのため、今のところ私の調べでは最安値だと思われます。

 

6店舗目:松坂牛入りハンバーグギフトセット

こちらはお世話になった人にお礼として送りました。

レビューが星4.68と高く、金額もちょうど良かったので初めて利用してみました!

ハンバーグが4つに自家製ソーセージとベーコンもついた誰がもらっても嬉しいギフトだと思います(^ ^)

 

7店舗目:ベルタ葉酸サプリ(定期購入)

現在妊活中のため、葉酸サプリの定期購入を申し込みました。

不妊専門の医院によると、妊活について今巷に溢れている情報のほとんどは科学的根拠がないことのこと。

しかし葉酸だけは取り入れてくださいと言われたので、一番人気のこちらにしてみました。

8店舗目:千葉県産コシヒカリ5キロ(五分つき)

こちらも毎回のリピ商品となりました。

私はいつも五分つきで注文しており、もち麦もプラスすることでご飯を食べるだけで食物繊維とミネラルが補給できちゃいますよ。

管理人ちー
管理人ちー

精米方法は玄米、七分、五分、白米と選べますのでお好みで♪

ただおすすめはやはり五分つき!

 

9店舗目:D-bike mini プラス ミントブルー

これめっちゃ可愛くないですか!?

1歳から上に乗ったりして遊べ、サドルの高さが調節できるので最大3歳まで使えるそうです。

ということで、甥っ子ちゃんの誕生日プレゼントに買うことにしました(^ ^)

 

10店舗目:ケンコーコムで11,000円以上購入して1,500円割引

毎度お馴染みクリスタルガイザー500ml48本入り×2箱

私はシャスタ山が水源の正規品がいいので、並行輸入品ではなくこちらの商品を選んでいます。

 

この他に今回購入したものは・・・

初めてMCTオイルというものを試してみようかと思います。

ココナッツオイルは苦手なんですがこちらは無味無臭で飲みやすいとのことなので、朝の豆乳カフェオレに混ぜてみようかなと思っています。

 

また、現在妊活中のため私用にノンカフェインのインスタントコーヒーも購入!

 

現在使っているテープ照明を自動点灯させるべく、こちらを購入してみました。

テレビボードに使っているこちらのテープ照明を夕方になったら勝手について、夜0時になったら消えるようにしたいと思います!

2,000円以下で買えて究極にかさばらない間接照明が思ったより優秀だった
私は元々照明が好きで、今までに色んな照明器具を買ってきました。 その中でも特に間接照明が好きで、仕事で照明計画を作る時もけっこう間接照明を多用してましたね(笑) あ、間接照明とは光源で直接照らすのではなく、壁やシェードに...

 

その他必要な日用品や調味料などを追加して合計11,000円以上にして1,500円オフのクーポンを使用!

その他私のリピート品はROOMでまとめています↓

 

 

所感

ということで、今回も買い物カゴに入っている商品の中から厳選に厳選を重ねて上記の10店舗を選びました!

管理人ちー
管理人ちー

今回はギフト系が多かったですね

そのため自分のものはあまり買えず・・・笑

 

ポイントはというと

  • 買い回りでプラス10倍
  • SPUでプラス8倍
  • 5のつく日でプラス5倍

などなど全てのキャンペーンをひっくるめると、ざっと25倍くらいにはなるのではないかと思っています。

 

いつもの通り実際にはもっと多くの商品が買い物カゴに入っていますが、急を要さないものは次回に繰り越します。

実際繰り越すと、やっぱりいらないやとなるものも出てくるんですよね。

そうやって本当に欲しいものをブラッシュアップさせていきましょう♪

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました