管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

最強のクレジットカードを見つけたので早速作ったよ!

投資で増やす
スポンサーリンク
この記事を書いた人

アラサーで会社員を卒業し現在ゆるく生きているちーです!サイドFIRE3年目の投資好きな個人事業主。
当ブログでは好きなことだけをして生きていくために私が実践している
「ミニマルライフ×複業×資産運用」
について発信中♪

その他YouTubeチャンネル「ちーのはんぶん自由な日々」の運営、Yen SPA!、AERA、トウシルなどメディアにも多数掲載実績あり。

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

さて、昨日YouTubeの方でも配信したんですが、楽天ゴールドカードを解約してからクレカ難民だった私が、やっと納得のいく最強のクレジットカードを見つけたので速攻で作りました。

マネリテ高い方であればもうご存知かもしれませんが、それは

 

三井住友ゴールドカード(NL)

です(^ ^)

管理人ちー
管理人ちー

見た目もかっこいいでしょ?

 

スポンサーリンク

SBI証券での積立に1%分のポイントがつくのは大きい!

 

SBI証券でクレカ決済が始まった時に、通常の三井住友カードの場合ポイントの還元率が0.5%ということで微妙だなと思ってたんですよね。

しかし、今回出たゴールドカードであれば楽天カードと同じ1%

管理人ちー
管理人ちー

これはいいですね〜

 

ちなみにこちらの内容をまとめた動画をYouTubeにアップしてますので、サクッと動画で見たい方はこちらをどうぞ↓

 

ちなみに既に夫婦でやっている楽天カードの積み立てについてはこちらの記事をどうぞ↓

一番簡単で失敗しにくい投資方法はやっぱりこれ!楽天カードで積立が最強
私は20歳から投資を始め一応もう15年近くの経験があるわけですが、セミリタイアした2019年からは基本ETFと投資信託の積立しかしていません。 ぶっちゃけこれが一番簡単で一番失敗しにくいんですよね(笑) 今まで何してきた...

お買い物で年間100万円使えば年会費永年無料&1万ポイント

それなら作ってもいいなと思ってさらに調べてみると、上記の画像で載せたように積立以外で年間100万円以上決済すると通常5,500円かかる年会費が永年無料になる上に1万ポイントもらえるとのこと。

管理人ちー
管理人ちー

これはめちゃくちゃ太っ腹ですよね??

 

特に今我が家は不妊治療代が高額かかっているので、100万円はあっという間に突破できちゃうんですよね。

ということで、もう作るしかないでしょということで5年ぶりくらいに新しくクレジットカードを作ったのでした( ´∀`)

 

ただ、ゴールドカードということでちょっと審査は厳しいかもしれません。

今回ゴールドカードを作ったのは夫なので難なく突破できましたが、多分私では無理だったかと・・・。

管理人ちー
管理人ちー

やってないので分かりませんが汗

実際個人事業主2年目だと無理ですよね?

 

まぁでもどちらにしても私は月にiDeCoで67,000円、楽天で50,000円と既に高額な積み立てをしているのでSBIまではいいかな。

夫の方は資産形成はまだまだなので、なるべくお得に積立して早くまとまった資産を作って欲しいなと思っております!



9月30日までの申し込みが超絶お得です

 

現在9月30日までのキャンペーンがいくつかあるので、作るなら今がお得です。

特に初年度も年会費が無料になるのはありがたい!

 

そして、作る方はぜひ紹介コード使ってくださいね♪

三井住友カードのVポイントが申込みで2,000P分(2,000円相当)もらえる紹介コード↓

快適、安全、便利なキャッシュレスライフを。:三井住友カード

Vポイント祭1億円還元キャンペーンエントリーもお忘れなく↓

Vポイント祭 ~総額1億円相当のVポイントが当たる!~|要エントリー|クレジットカードの三井住友VISAカード
9/1~11/30で、対象カードでエントリー&1万円(税込)以上のご利用で、抽選で総額1億円相当のVポイントをプレゼント!

 

ハピタスを経由してポイントをゲットしたい方はこちら↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

管理人ちー
管理人ちー

2021年9月17日現在新規登録の場合

初回利用特典1,000p

三井住友ゴールドカード(NL)申込4,500P

SBI証券新規口座開設6,500P

の合計12,000P(12,000円相当)もらえちゃいますよ♪

※ポイント数は日々変化しておりますのでご了承願います

 

参考になったなぁと思ったカテゴリーをクリックしていただけますと嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

  1. Chewy5 より:

    ちーさん,こんにちは。

    私は通常ゴールドから,ゴールドNLに切り替えました。
    SBI証券でクレカ積立もやっています。12月までのポイアップアップのキャンペーン期間が終了したら,減額します。楽天証券のクレカ積立もやっているので。

    条件達成したら,年会費が永年無料になるのは大きなメリットですね。
    でも,微妙に通常のゴールドよりも劣るところもあります。海外旅行保険の補償額もその一つです。また,通常のゴールドVISAは,裏に顔写真を入れられたのですが,NLではできません。
    海外でパスポートを持ち歩かない時,写真入りカードが身分証明代わりになったこともありました。

    カードに番号等の情報があることが,どれだけリスクになっているのかはよくわかりません。でも,いちいち,Vpassにログインして確認しないといけないのは,不便です。

    三井住友カードは,もう何十年も保有してきましたが,経験からもそのセキュリティやサポートには,全幅の信頼を置いています。

    • 海外で使うことを考えると、メリットは薄くなっちゃいそうですね。
      貴重な情報ありがとうございます(^ ^)

      我が家はまだ資産形成期なので楽天とSBI両方満額積み立ては行っていきますが、どちらかでいいなら楽天カードの方で十分ですね♪

  2. KEI より:

    紹介コード使わせていただきました。
    これを機にSBI証券でもクレジットカード積立をしようかと思います。
    条件達成で永年無料はいいですね。

    • ありがとうございます(^ ^)
      永年無料は本当に大きいですよね!
      積み立ても楽天と合わせて10万円できるようになったので、資産形成も今まで以上に進みそうです♪

      • KEI より:

        気になってたカードだったので悩んでたのですが、ちーさんの紹介が後押しになりました。
        そうですね!SBIでも1%を得られるのはとてもありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました