管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

6月4日より楽天スーパーセールスタート!10倍目指して参戦レポ

ポイントで稼ぐ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

ついに来た〜!!

本日20:00より楽天スーパーセール開幕です。

もう私の買い物かごにはスーパーセール待ちの品物がわんさかあって、現在買い物カゴに入っている品物は60点を超えてしまっています(笑)

 

とは言っても、この中から基本的には10店舗に絞って優先順位の高いものから買っていこうと思っています。

管理人ちー
管理人ちー

スーパーセールだからって調子に乗ってはいけません!

 

しかし、6月末でキャッシュレス還元が終了するのであれば6月中に買っておいた方がいいのかなぁとちょっと悩み中・・・。

延長される可能性もあるのであまり爆買いはしない方がいいのかなぁと思いつつ、単価の高い物はなるべくこの機会に買った方がいいかもしれませんね。

 

ということでいつもの通り、

本当に今必要なもの

店頭価格より安いもの

の2点を満たしているものを厳選しつつ、今回は大物も購入したいと思います!

 

スポンサーリンク

参戦前にチェックすべきポイント

必ずトップ画面のキャンペーンからエントリーすべし!

楽天のトップ画面を開くと上記のように楽天スーパーセールのキャンペーンの広告が出ています。

エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてキャンペーンにエントリーしてくださいね!

[要エントリー]購入はなるべく0か5がつく日にすべし!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

今回の場合5日と10日なので、出来る限り決まっているものはこのどちらかに買ったほうがいいですよ(^ ^)/

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーすべし!

今日は今のところ出ていませんが、2倍や3倍のキャンペーンが出ることも多いです。

これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

同じ金額ならキャッシュレス5%還元対象ショップで買うべし!

10月より始まったキャッシュレス5%還元

対象ショップにて楽天カードで決済した場合に通常1%のポイントが5%になります。

小型の店舗は結構該当しているところも多いので、同じ物で同じ金額なら対象のショップから買った方がお得ですよ!

私が愛用するケンコーコムが対象じゃないのが悲しい・・・。

 

今回楽天市場で購入する10店舗はこちら

1店舗目:国産大豆100%の無調整豆乳

キャッシュレス5%還元対象

もうこれは定番中の定番で毎回必ず注文しています。

九州産のふくゆたか100%で、数ある無調整豆乳の中ではダントツの飲みやすさです。

管理人ちー
管理人ちー

国産でこの価格はマジ神!!

私が牛乳ではなく豆乳を選んでいる理由はこちら↓

毎日飲むなら牛乳と豆乳どっちがいい?成分と効果を徹底検証
皆さん普段の食事にプラスして牛乳もしくは豆乳は飲んでいますか? 私は普段からたんぱく質摂取の補助として豆乳カフェラテを飲んでいる為、ほぼ毎日無調整豆乳を摂取しています。 しかし、実際には牛乳と豆乳どちらが栄養的に優れているんでしょうか? 気...

2店舗目:味付け小魚

キャッシュレス5%還元対象

もうこれも買い回りのたびに買う定番品です。

小腹が空いた時のおやつとしてこの小魚とチョコレートとアーモンドの3つは絶対に欠かせません。

美容健康マニアの私が常備している最強おやつ3選
こんにちは!シンプリストのちーです。 甘いもの大好きだった私が糖質制限をして3キロほどダイエットに成功したわけですが、最近は糖質制限というよりは血糖値を急上昇させないということが重要であると言われていますよね。 それに伴って、今は以前にも書...

3店舗目:素焼きアーモンド

キャッシュレス5%還元対象

これも我が家では常にストックしておやつとして食べています。

我が家の場合一袋食べ切るのに3ヶ月くらいかかりますが、劣化しにくいアルミの袋に入っているので安心です。

4店舗目:有明産の訳あり焼きのり30枚入り

キャッシュレス5%還元対象

海苔に関しては焼きのりも刻み海苔も絶対にこちらのショップで買っています。

有明産でこの質の海苔はスーパーでは10枚入りで500円以上はするので、コスパはかなり高いです。

まぁ多少欠けていたり穴があったりはしますが、十分な厚みと艶感がありますよ(^ ^)

刻み海苔はこちら↓

5店舗目:九州産もち麦900g

キャッシュレス5%還元対象

さらにスーパーDEALで20%ポイント還元中

我が家ではずっと雑穀米を混ぜて食べていたんですが、少し前に安かったので試しにこちらのもち麦を買って混ぜてみると・・・

夫

こっちの方が断然美味しい!!

とのことだったので、今回もリピしました。

見た目も白米に近いですしね!

しかも今回はスーパーDEALもあるのでめちゃくちゃお得になりますよ〜

6店舗目:日立ビートウォッシュ洗濯機

キャッシュレス5%還元対象

管理人ちー
管理人ちー

ついに新しい洗濯機だ〜

今の洗濯機は夫が持っていた一人暮らし用の10年以上経過したものだったので、底値と言われている6月に買おうと決めてたんですよね。

色々調べた結果、この日立のビートウォッシュが良さそうだったのでこのスーパーセールで購入することを決意!

 

ちなみに有名どころの家電量販店2店舗に行って価格交渉しましたが、こちらよりお安くなることはありませんでした・・・。

しかも有名店では5%還元は受けられませんが、こちらの店舗であればOK!

ということは、ポイント還元分を合わせたら2割以上安く買えちゃうことになります。

管理人ちー
管理人ちー

もう有名店で買う理由がどこにもありません(´∀`)

7店舗目:レザーケア用クリーム(平行輸入品)

キャッシュレス5%還元対象

こちらは夫からのリクエスト。

革靴を磨くアイテムですね。

我が家ではブラックとブラウンを使っています。

8店舗目:千葉県産コシヒカリ5キロ(五分つき)

キャッシュレス5%還元対象

こちらのお店は初めて利用します。

いつも買っているところでコシヒカリが売り入れだったので、こちらを買ってみました。

ただ、千葉県産は初めてなのでどうなのかちょっと心配・・・。

こちらのお店も玄米、七分、五分、白米と精米方法を選べますよ♪

9店舗目:コイズミのリセットブラシ(ホワイト)

ヘアブラシは多分5年以上ぶりに買い替えます。

買い替えようと思って色々探した中で見つけたのがこちらの商品です。

美容師さんもお勧めしていたり、口コミも良かったので多分大丈夫だとは思いますが・・・。

また使ってみた感想等は別途書きたいと思います!

10店舗目:ケンコーコムで10,000円以上購入して15%割引


毎度お馴染みクリスタルガイザー500ml48本入り×2箱はもうマストです。

私はシャスタ山が水源の正規品がいいので、並行輸入品ではなくこちらの商品を選んでいます。

その他ミノンの製品や・・・

コレ↓に詰め替えてオシャレに。

愛用の醤油。

もうかれこれ2年くらいこの醤油しか買っていません。

メイク落としは低刺激なのによく落ちる&高コスパのこちらがおすすめ。

 

 

等々、必要な日用品や調味料などを追加して合計10,000円以上にして1,500円オフのクーポンを使用!(ただし15%割引クーポンはダイヤモンド会員限定で通常は10%)

その他私のリピート品はROOMでまとめています↓

 

 

 

所感

ってことで今回は洗濯機という大物を購入したので、合計金額は10万円近くになりそうです。

管理人ちー
管理人ちー

久しぶりに大金使ったな( ̄∀ ̄)
まだ給付金はもらってないけど笑

 

ということは、

  • 5%還元
  • 買い回りでプラス10倍
  • SPUでプラス8倍
  • 5のつく日でプラス5倍

などなど全てのキャンペーンをひっくるめると、ざっと計算して10万円の約30%にあたる30,000円分は楽天ポイントとして戻ってくるかも!?

 

ただ、ポイントの上限等もあるのでもしかしたらもうちょっと少なくなるかもしせません。

とは言っても2万ポイント以上は確実にもらえると思うので、ポイント付与が待ち遠しいですね!

 

そして今回もちょうど10店舗達成でフィニッシュ。

実際にはもっと多くの商品が買い物カゴに入っていますが、急を要さないものは次回に繰り越します。

実際繰り越すと、やっぱりいらないやとなるものも出てくるんですよね。

そうやって本当に欲しいものをブラッシュアップさせていきましょう♪

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました