12月はなんかずっと暖かかったですよね。
暖冬なんでしょうか!?
寒いのが嫌いな私はありがたいんですけどね(・∀・)
さて、ついに2019年も終わりを迎えます。
今年は投資家にとってはとても嬉しい1年だったのではないでしょうか?
株式に投資をしている方であれば、多分ほとんどの方が株高の恩恵を受けて自身の資産を大きく増やせたのではないかと思います。
かういう私も例外ではありません。
正直この株高は嬉しいのと怖いのと両面ありますが、今年に限っては大いに喜んでおきましょう!

来年のことは来年考えよう♪
2019年12月31日時点の資産状況


先月の記事はこちら↓

所感
9月から12月までずっと上げ調子で推移し、結果的には目標の10%を大きく上回りました。
指標は前月比で
日経平均1.6%UP
NYダウ1.5%UP
でフィニッシュ。
いやー本当に今年は増えましたね。
去年の12月と比べると雲泥の差すぎて笑えます(笑)
去年は12月だけで200万円超のマイナスでしたから・・・↓

2019年の細かい分析は改めてしたいと思いますが、とりあえず目標を大きく上回ることができれてよかったです。
やっぱりこういう風に増えてくれると、投資をしてきてよかったと思えますね。

では、皆様良いお年を!
以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^)/



![[自前年金]目指せ3000万円!2024年4月末のiDeCo運用状況公開](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2023/01/d174e36a1ca039ac9cf7c434a6eea323-150x150.jpg)
![[自前退職金]目指せ1500万円!2020年9月末のiDeCo運用状況公開](https://simple-hira.com/wp-content/uploads/2020/07/ded6a3e5c533057b3aad0078cff464fc-150x150.png)


コメント
[…] [セミリタイア1年目の資産状況]2019年12月末の資産公開 12月はなんかずっと暖かかったですよね。 暖冬なんでしょうか!? 寒いのが嫌いな私はありがたいんですけどね(・∀・) さて、 […]