[セミリタイア1年目の資産状況]2019年12月末の資産公開

ちーの資産状況
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが30代前半で3000万円の貯蓄に成功しセミリタイアしちゃったちーです。
現在はセミリタイア生活を続けながら60歳までに1億円の資産形成に挑戦中!

私の人生の目標は”不安のない”自由を手にいれること。
当ブログでは、そのために私が実践しているミニマルライフ×投資×副業について紹介しています( ^∀^)
皆で安全に自由な人生を作っていきましょう♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする

 

12月はなんかずっと暖かかったですよね。

暖冬なんでしょうか!?

寒いのが嫌いな私はありがたいんですけどね(・∀・)

 

さて、ついに2019年も終わりを迎えます。

今年は投資家にとってはとても嬉しい1年だったのではないでしょうか?

株式に投資をしている方であれば、多分ほとんどの方が株高の恩恵を受けて自身の資産を大きく増やせたのではないかと思います。

 

かういう私も例外ではありません。

正直この株高は嬉しいのと怖いのと両面ありますが、今年に限っては大いに喜んでおきましょう!

管理人ちー
管理人ちー

来年のことは来年考えよう♪

 

スポンサーリンク

2019年12月31日時点の資産状況

先月の記事はこちら↓

[セミリタイア1年目の資産状況]2019年11月末の資産公開
いやーあっという間に師走ですね! 11月は京都に紅葉づくし旅行へ行ったんですが、もうすごかったです。 紅葉のベテランであろうご老人が「今年は色づきがイマイチだなぁー」と言っていましたが、私からしたら十分すぎるほど紅葉しま...



所感

9月から12月までずっと上げ調子で推移し、結果的には目標の10%を大きく上回りました。

指標は前月比で

日経平均1.6%UP

NYダウ1.5%UP

でフィニッシュ。

 

いやー本当に今年は増えましたね。

去年の12月と比べると雲泥の差すぎて笑えます(笑)

去年は12月だけで200万円超のマイナスでしたから・・・↓

[シンプリストの資産状況]2018年12月末の資産状況公開
こんにちは! シンプリスト投資家のちーです。 皆さんお正月はどうでしたかー? 私は夫の実家→私の実家とハシゴして色んな人と会って疲れ果てました(笑) まだ新婚なので仕方がないんですけどね。 しか...

 

2019年の細かい分析は改めてしたいと思いますが、とりあえず目標を大きく上回ることができれてよかったです。

やっぱりこういう風に増えてくれると、投資をしてきてよかったと思えますね。

管理人ちー
管理人ちー

では、皆様良いお年を!

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました