管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

5月16日まで楽天お買い物マラソン開催中!10倍目指して参戦レポ

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しサイドFIRE(セミリタイア)しちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIREのFIの部分)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

5月もやってきました楽天お買い物マラソン!

楽天経済圏は改悪が続いているとはいえ、やはり他にもっとお得なところはないのでまだまだ楽天市場は活用していくと思います。

ただし、マラソンで獲得できるポイントの上限が7000ポイントになっているので10万円以上のお買い物はしても意味がないので気を付けましょう(^ ^)

 

そして、いつものごとく買い物カゴに入っている約50点の商品の中から

必要不可欠なもの

絶対に今欲しいもの

の2点に絞って購入していきたいと思います(^ ^)/

 

皆様も買い回りで10倍を狙いたいと思っても、絶対に無理に10店舗制覇しようとしないでくださいね!

管理人ちー
管理人ちー

本当に必要なものだけに絞って楽しくお買い物していきましょう〜

 

スポンサーリンク

参戦前にチェックすべきポイント

必ずトップ画面のキャンペーンからエントリーすべし!

楽天のトップ画面を開くと上記のようにお買い物マラソンのキャンペーンの広告が出ています。

エントリーしないとポイントがつかないので、画像をクリックしてキャンペーンにエントリーしてくださいね!

[要エントリー]購入はなるべく0か5がつく日にすべし!

こちらは楽天カードを使う場合に限られますが、もし支払いを楽天カードに設定しているのであればポイントが5倍になるので絶対に0か5がつく日に購入しましょう。

今回の場合は5月10日と15日の2日間あるので、出来る限り決まっているものはこの日に買ったほうがお得ですよ(^ ^)/

ポイントが倍になるキャンペーンにはエントリーすべし!

楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が勝ったら倍!や39ショップ2倍のキャンペーンが出ることも多いです。

これもエントリーしない手はないのでついでにエントリーしておきましょう。

この他、店舗によってキャンペーンだったりクーポンだったりが出ているケースがあるので、買う際には該当するキャンペーンがないか一応チェックすることをおすすめします。

ハピタスを経由してさらに1%分のポイントをゲットすべし!

私は毎回ハピタスというポイントサイトを経由することでさらに1%分のポイントをゲットしています。

現在下記のキャンペーン中↓

※上記は2021年5月31日までの期間限定キャンペーンです

登録後7日以内に利用した広告が通帳へ500pt以上「判定中」または「有効」と記載されると、特典として上記ポイントがもらえます

 

ハピタスについての詳細はこちらもどうぞ↓

ポイントサイトって実際どうなの?1年使ってみた感想と実際の獲得ポイント数
皆さんポイントサイトというものをご存知でしょうか?? 節約に詳しい方ならもうすでに使っている方も多いかもしれませんね。 私は、今まで面倒臭そう&怪しいという理由でポイントサイトには手を出してこなかったんですが、無...

 

今回楽天市場で購入する10店舗はこちら

1店舗目:国産大豆100%の無調整豆乳1000ml×18本

これは毎回定番で必ず注文する無調整豆乳!

九州産のふくゆたか100%で、数ある無調整豆乳の中ではダントツの飲みやすさです。

管理人ちー
管理人ちー

国産でこの価格はマジ神!!

 

しかし・・・最近いきなり大幅に値上げされました・・・。

3月まで18本で4,000円程度だったのに、今は5,000円弱と1,000円近くの値上がりです。

これは人気があるからなのか材料の高騰なのか分かりませんが、今は牛乳を比べるとかなり高くなってしまったので、今後どうしようかちょっと検討中です( ´∀`)

 

我が家では毎日飲むので18本入りですが、12本入りもありますよ↓

私が牛乳ではなく豆乳を選んでいる理由はこちら↓

毎日飲むなら牛乳と豆乳どっちがいい?成分と効果を徹底検証
皆さん普段の食事にプラスして牛乳もしくは豆乳は飲んでいますか? 私は普段からたんぱく質摂取の補助として豆乳カフェラテを飲んでいる為、ほぼ毎日無調整豆乳を摂取しています。 しかし、実際には牛乳と豆乳どちらが栄養的に...

 

2店舗目:こしひかりブレンド米5キロ

※現在ポイント10倍中!

こちらも前回買って割とよかったのでリピしました。

お米は地元のスーパーで買った方が安い場合もありますが何せ重いので、玄関まで運んでくれるのは嬉しいですね♪

 

3店舗目:タフト24歯ブラシ10本入り

ずっと我が家は夫が会社からもらってくる歯科専売の歯ブラシを使っていましたが、最近それがもらえなくなってしまったので、同じようなこちらのタフト24を買ってみることにしました。

評判はすごくいいみたいですよ。

 

4店舗目:赤&白ワイン12本セット

夫用。

前回こちらのショップさんで買った赤ワインのセットがなかなかよかったみたいで、今回は白も入ったこちらのセットにしてみました。

てかワインって白の方が高いんですね汗

 

5店舗目:洗えるコットン100%のラグ

ずっと気になっていたこちらのラグ。

ついに買ってみることに!

 

コットン100%で洗えるし、試しにリビングに置いてみることにしました。

また使ってみて感想もお伝えしたいと思います。

 

6店舗目:三陸産乾燥わかめ&有明産訳あり焼きのり

ここのショップさんも我が家は常連なんですが、スーパーでこういった国産の一級品を買おうと思うと高いんですよね。

しかも、こういったあまりスーパーでも安売りしないタイプの商品はネットが狙い目です。

 

7店舗目:いつもの最強フード!素焼きアーモンド

前回上記のショップさんで買って全然問題なかったので、下記のショップさんから乗り換えしました(^ ^)

 

夫も本格的にオートファジーをやるようになって会社にアーモンドを持っていくことが増えたため、月1くらいで注文しないと追いつかなくなってきました。

メンタリストのDaiGoもナッツは取りれているみたいだし、とにかく誰もがいいという食材なのでおやつとして取り入れましょう!

美容健康マニアの私が常備している最強おやつ3選
こんにちは!シンプリストのちーです。 甘いもの大好きだった私が糖質制限をして3キロほどダイエットに成功したわけですが、最近は糖質制限というよりは血糖値を急上昇させないということが重要であると言われていますよね。 ...

 

8店舗目:激安すぎるハンギングロープ

ずっと欲しいと思って探していた観葉植物のハンギング用のロープがめちゃくちゃ安く売ってました。

ただ安すぎるので、本当に大丈夫か?とちょっとまだ疑っています。

また届いてからレビューしますね!

 

9店舗目:洗濯機で洗える布マスク

これも何ヶ月か前に買ってよかったのでリピ。

前回はグレーを買いましたが、今回は新色で出ていたグレージュにしてみました。

 

10店舗目:楽天24で12,500円以上まとめ買いして15%オフ

いつも96本まとめ買い!

 

その他購入品↓

 

 

などなど日用品や調味料類を買って、合計12,500円以上にして15%オフクーポンを使いましょう♪

その他私のリピート品はROOMでまとめています↓

 

 

 

所感

ということで、今回も買い物カゴに入っている商品の中から厳選に厳選を重ねて上記の10店舗を選びました!(実際にはここに載せていない商品もあるのでオーバーランしてます)

中には数量や時間限定のものもあるので、欲しいものは早めに注文してくださいね。

管理人ちー
管理人ちー

ラグはもう半年以上買い物かごに入っていたものなので楽しみです(^ ^)

 

ポイントはというと

  • 買い回りでプラス10倍
  • SPUでプラス6倍
  • 0と5のつく日でプラス5倍
  • その他キャンペーンやハピタス経由で2倍以上

などなど全てのキャンペーンをひっくるめるとざっと20%前後はポイントで還元されそうです

 

いつもの通り実際にはもっと多くの商品が買い物カゴに入っていますが、急を要さないものは次回に繰り越します。

実際繰り越すと、やっぱりいらないやとなるものも出てくるんですよね。

管理人ちー
管理人ちー

そうやって本当に欲しいものをブラッシュアップさせていくのがおすすめ♪

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました