管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

[楽天経済圏で夢の不労所得]2020年8月の獲得楽天ポイント公開

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しセミリタイアしちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIRE)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする

 

現在楽天では年4回開催されるスーパーセールの真っ只中ですね!

私は毎回こういったポイントが倍増するタイミングで欲しいものを買っているので、今回も待ちに待ったセールでした。

 

また、ちょうど敬老の日のタイミングでもあるので、実家にプレゼントを直接送れるこういったネットショッピングはめちゃくちゃ助かります(^ ^)

 

管理人ちー
管理人ちー

今回もすでに10店舗達成!

毎度楽天さんにはお世話になってます( ^∀^)

 

9月4日より年4回の楽天スパーセールスタート!10倍目指して参戦レポ
年に4回だけの楽天スーパーセール始りましたね(^ ^) 今回も温存していた買い物カゴの商品から厳選して10店舗に絞っていきたいと思います。 (実際にはこれよりオーバーしている時もあるんですけどね笑) そして...

 

スポンサーリンク

8月の楽天ポイントはトータル27,367ポイントでした!

キャンペーン:17,413ポイント

こちらは都度開催されているキャンペーンにエントリーした際にもらえるポイントです。

今回大きかったのは、最後のキャッシュレス5%還元のポイントですね。

6月に大きな買い物をしたのでその分のポイントが結構つきました(^ ^)

 

その他楽天市場を利用する時に必ずエントリーするキャンペーンは

  • スーパーセールorお買い物マラソン
  • 5と0のつく日はポイント5倍

の2つ。

この他にその時にやっているキャンペーンにエントリーすれば15〜20倍のポイント獲得が狙えますよ(・∀・)

 

SPU:4,280ポイント

私のSPUは現在基本8倍です。

私のSPUの詳しい状況はこちら↓

現在の私の楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)状況を公開
私はいわゆる楽天経済圏にどっぷり浸かった生活をしているので、楽天市場で買い物をすると毎回購入金額の20〜30%分のポイントが還元されています。 ということは、実質3割近く安く買えたも同然なのでめちゃくちゃお得なんですよね。 ...

 

楽天カード:2,754ポイント

楽天カードの請求額の1%分のポイントがもらえちゃいます。

楽天カードで投資信託を毎月5万円分買っているので500ポイントは毎月確定しています(^ ^)

楽天カードは最強なので1枚は作っておきましょう!

 

アフィリエイト:1,991ポイント

こちらはブログ内やROOMで紹介した楽天商品が売れたら付くポイントです。

私が紹介している商品は全て私が実際に愛用しているものです。

こだわりが強い&ケチな私のお眼鏡にかなった選りすぐりのものばかりですので、安心してポチしてください!

 

楽天市場:390ポイント

楽天市場で買い物した時につく基本のポイントです。

私のROOMもよかったら覗いてやってください↓

 

 

楽天損保:279ポイント

今回火災保険に楽天損保を選んでみました。

他社とも比較しまくりましたが、内容は申し分なく楽天ポイントで一部支払いもできたので大満足です( ^∀^)

 

super point screen:126ポイント

皆さんsuper point screenご存知ですか??

こちらはスマホのアプリなんですが、広告をクリックするだけで1ポイントもらえるものです。

たった1ポイント!?と思うかもしれませんが、たかが1ポイントされど1ポイントですよ(・∀・)

スマホをいじっている時にポチポチするだけなので、このアプリおすすめです。

 

所感

8月もなんと2万ポイント超えという結果になりました!

管理人ちー
管理人ちー

これもキャッシュレス還元のポイントのおかげ

でもこれで終わっちゃいましたね〜

残念( ´Д`)

 

そういえば、その代わりにマイナポイントが開始されると思うんですが、皆さん手続きもうしているんでしょうか??

一応マイナンバーカードは作ってあります。

しかし、まだ情報がマチマチなのでまだ動いていないという感じです。

 

確かマイナポイントの還元には上限があるので、上限に達し次第終了となるようですが今のところまだまだ申し込みは少ない模様。

そのため、まだそこまで焦って申し込まなくてもいいのかもしれませんね。

管理人ちー
管理人ちー

とか言って忘れたら元も子もないんですけどね笑

 

私の楽天ポイントの主な使い道はこちら

  • 楽天モバイルの支払い
  • 楽天ビューティーで予約して支払い
  • 楽天ペイの支払い
  • 提携店舗での支払い
  • ポイント投資(通常ポイントのみ)

※基本楽天市場では使わない方が効率がいいです(楽天カード使用時)

 

私の利用している楽天サービスはこちら

お買い物は楽天市場で!

ちーおすすめの商品をROOMで紹介しています↓

 


皆さんも日本で法人税を払っていないアマゾンより楽天を利用しましょう
さて、私は楽天の回し者が如く楽天推しをしていますが、楽天がお得ということだけではなく、アマゾンに関するあるニュースを見てからアマゾンではものを買いたくないからです。 そのあるニュースとは・・・。 アマゾンは世界各...

 

スマホは楽天モバイル!

ポイント払いができるので一生お金がかかりません↓

というか、今なら1年間無料で使えます。

 

美容院予約は楽天ビューティー!

こちらもポイント払いができるのでお金がかかりません↓

 

クレジットカードは楽天カード!

支払いを楽天カードに集約させてポイントザクザク↓

 

その他お得な楽天サービス↓

 

資産運用は楽天証券!

ポイントを使ってリスクゼロで資産形成を始めよう

楽天経済圏への移行を考えているならハピタスを経由してポイント2重取りしましょう!

ハピタスから申し込みをすると・・・

 

[楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天ビューティー、楽天デリバリーなど] 購入金額の1%分のポイント

[楽天カード] 新規申し込みで1000〜7000ポイン(時期による)

[楽天証券] 口座開設+イデコ申し込みで1000ポイント

[楽天でんき] 新規申し込みで500〜2000ポイン(時期による)

※1ポイント1円換算です

 

その他にも楽天サービス多数ありますよ(^ ^)/
ハピタスの登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
上記から申し込むとさらに400ポイント(400円分)ゲット!

※ただし登録から7日以内にサービスを利用する必要あり

※案件は日々変わりますので、なくなっている可能性もありますのでご了承願いますm(_ _)m

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました