管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

私の目指す理想のライフスタイル

シンプルでミニマルな暮らし
スポンサーリンク
この記事を書いた人

アラサーで会社員を卒業しゆるく生きているちーです!現在サイドFIRE3年目。
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他YouTubeチャンネル「ちーのはんぶん自由な日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、CLASSY、AERAなどメディアにも多数掲載実績あり。

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

1.やいたいことをして収入を得る

2.ストレスの溜まる節約は一切しない

3.何事も量より質

4.美容・健康・体形維持にはお金と労力を惜しまない

5.お金に支配されない、逆に支配する

6.自由な時間を確保する

7.金銭的な老後の不安はゼロにする

 

私は、これらを実現するためにはどうすればいいのか、常に考えながら日々生活しています。

私の生活は、一般的にはシンプリスト、ミニマリストに該当するのかなーと思います。

 

ただ、美味しいものを食べに行ったり、お金は使うときはかなり思いっきり使ってしまいますので、収入を増やすことにも重きを置いています。

そのため、生活をシンプルにし、無駄な出費を抑えつつ、副業、資産運用も併せて行い、お金に困らずに自由に生きるライフスタイルを目指しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました