管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

本日「ゆるFIRE」発売となります

書籍・メディア掲載
スポンサーリンク
この記事を書いた人

アラサーで会社員を卒業し投資と事業でゆるく生きているちーです!現在サイドFIRE4年目。
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.などメディアにも多数掲載実績あり

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

管理人ちー
管理人ちー

ついに・・・

本日私の初の著書となる「ゆるFIRE」が発売されました!!

 

これもいつも私のこのブログやTwitter、YouTubeを見てくださっている皆様のおかげに他なりません。

この場を借りて、関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。

 

[ゆるFIREについて]

Amazonはこちら

楽天はこちら

 

スポンサーリンク

何者でもない私が楽に楽しく生きるためにしてきたこと

私の人生のモットーは「楽に楽しく」

このブログでもそうですがTwitterやYouTubeでもいつも共通して言っているのがこの「楽に楽しく」ですが、この「楽に」の部分に資産に働いてもらうことが、そして「楽しく」の部分に好きな仕事をゆるく続けていくことが入っています。

本の詳しい解説については下記の記事をどうぞ↓

な、なんと私の本が出版されることになりました〜
いや誰が一番びっくりしてるかって私が一番びっくりしているんですが、半年以上前にかんき出版の編集者さんからご連絡をいただいて、この度本当に本を出版することになりました。 現在まだ仮の表紙とのことでデザインは変わりますが(2021...

 

何者でもない私ですが、これを追い求めて行動していたら、本当に楽に楽しい人生となりました。

そのため、1人でも多くの方にそのようになってほしいと思ってこの本を書きました。

 

まさかこのように本を出版することになるなんて本当に夢にも思っておりませんでしたが、全ては多くの出会いによってここまで繋がったと思っています。

このブログの読者さん

Twitterのフォロワーさん

YouTubeの視聴者さん

かんき出版の鎌田さん

今まで私のことを取材してくださったエンスパさん、ダイヤモンド・ザイさん、トウシルさん、アエラさん、CLASSYさん、週刊女性さん

全ての出会いに本当に感謝の気持でいっぱいです。

 

誰にも見てもらえない暗黒期を乗り越えて

私は自身の経験をこのブログを通してもう5年近く発信しています。

最初の2年くらいは本当に僅かな人にしか見てもらえず、ただの自己満でただただ記事を更新しておりました。

 

しかし、その間も本当にちょっとずつですが読者さんは増えてくれて、3年目からはコメントもちょくちょくいただけるように。

そしてYouTubeを始めてからはその効果もあって、今ではこのブログも多くの方に見てもらえるようになったんですよね。

 

そして書籍のオファーもかんき出版さんがこのブログをたまたま見つけてくれたから。

全ては本当に繋がっていて、継続しつつ色々なことにも挑戦していたらこうなりました(^^)

管理人ちー
管理人ちー

著書の中でも言っていますが、資産形成もダイエットもブログも全て継続こそが全て♪



これからも末永く管理人ちーをよろしくお願いいたします

このように、この書籍だけでなくブログも何もかもが私にとっては必須のもので、管理人ちーというものを作ってきてくれました。

今回このブログの膨大な情報を一旦まとめるという意味でもこの「ゆるFIRE」を出させていただきましたが、私のゆるFIRE生活はこれからも続きます。

 

実際に今後どうなっていくのか?

本当に継続していけるのか?などが一番重要な点ですからね(^^)

 

ということで、書籍もそうですが何より私自身の今後の発信も今まで通り見守っていただけますと幸いです。

書籍の中でも伝えきれなかったことはたくさんありますので、これからもまだまだ私の伝えたいことをこのブログを通して発信していきたいと思います!

 

ブログ村参加してます(^ ^)

下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

コメント

  1. まわりみ より:

    はじめまして。
    この度は出版おめでとうございます!
    ちーさんが好き過ぎ&本が楽しみすぎて、発売に併せて、私が細々とやっているブログで取り上げさせて頂きました。
    もし、不都合等などありましたら、お手数ですがご連絡頂ければと思います。
    これからも、ちーさんの発信を楽しみにしています。

  2. ぼたん より:

     初めてコメントします
     この度は書籍発売おめでとうございます!!
     一年ほど前にちーさんのYouTubeを発見してブログもあることを知ってから全て欠かさず拝見させて頂いています。いつも有益な発信をありがとうございます…!
     いいなと思ったことは少しずつですが私の生活にも取り入れさせて頂いておりまして、一年前の自分とは打って変わったシンプルライフに変化させていくことかできました*\(^o^)/*
     明日本屋さんに行って書籍も手に入れたいと思ってます。
     これからもブログにYouTubeに楽しみにしてます。

    • ぼたんさん、コメントありがとうございます!

      いつもYouTubeを見てくださっているなんて嬉しい〜(*´∀`*)
      書籍もありがとうございます。
      私の発信していることが今後も少しでもぼたんさんのお役に立てれば幸いです♪

タイトルとURLをコピーしました