管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

[サイドFIRE3年目の資産状況]2021年2月末のセミリタイア資金公開

ちーの資産状況
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しサイドFIRE(セミリタイア)しちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIREのFIの部分)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

2月って終わるのめっちゃ早いですよね(笑)

今回もあっという間に月末になってしましました。

 

ところで、個人事業主として仕事をされてる方って配偶者にはどんなビジネスをしているのかオープンにされているものなんですかね??

私の場合、ザックリと自分のスキルとネットを使ったビジネスとだけ言っているんですが、夫からしたら謎すぎますよね。

 

一部夫も専門の建築関係のことは相談したりもしているので知っているんですが、このブログやYouTubeのことは言っていません・・・。

管理人ちー
管理人ちー

ってかちょくちょくネタにもしてますしね笑

 

しかも私の個人資産については明言していないので、このブログがばれたら結構気まずいんですよね。

ただ、しょっちゅうパソコンで私が作業をしているのを見ているので、もしかしたらもう知っているのかもしれません。

そのへんが分からないので、夫が私の仕事についてどう思っているのかすごく気になっている今日この頃です・・・。

 

スポンサーリンク

2021年2月28日時点のセミリタイア資産状況

 

先月の記事はこちら↓

[サイドFIRE3年目の資産状況]2021年1月末のセミリタイア資金公開
管理人ちー ついにセミリタイア生活も3年目に突入だー!! 月日が経つのは早いもので、あっという間に3年目に突入してしまいました。 この2年間も色々ありましたが、これからもなんだかんだ色々やっ...

 

セミリタイア資産の推移

2018年末に3000万円でスタート!



 

所感

2月は最終大きく調整して終わりましたね。

しかし、結果的に指標はというと前月比で

日経平均+4.7%
NYダウ+3.2%

で終えました。

管理人ちー
管理人ちー

またもや日本株の方が好調ですね( ´∀`)

ただ今後どうなることやら・・・

 

私の資産はというと、久しぶりに指標をアウトパフォームしてくれて大きく増えました。

というのも、私の主力銘柄であるケイアイスター不動産やフェローテックが大きく上昇してくれたおかげですね。

 

ということで、相対的にまたもや日本株式の割合が増えてしまいました。

そのため、一部は利確して今後米国株の買い増しに使いたいなと思っています。

 

また、順調そうに見える私のPFですが、実はとんでもない爆損を抱えている銘柄があるんですよね・・・。

それはブログでも度々名前を出している楽天ダブルベアです。

実はすでに100万円を超える含み損を叩き出しております(笑)

 

そして懲りずに最近また買い増してしまったんですよね・・・。

管理人ちー
管理人ちー

ダメだと分かっているのに・・・

このダブルベア病をどうにかしなくては( ´Д`)

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました (^ ^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました