管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

[楽天経済圏で夢の不労所得]2020年9月の獲得楽天ポイント公開

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しセミリタイアしちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIRE)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする

 

楽天モバイルの楽天アンリミットですが、今の間にか「アンリミットV(ブイ?)」に名称が変更されたんですね。

5Gも使えるようになったからのようですが、まだまだほんの一部地域でしか使えないみたいです。

管理人ちー
管理人ちー

私の住む地域はまだ対応してなかった(T_T)

 

ってか5Gってどんな感じなんですかね??

全く未知の世界ですが、データの量が半端じゃなく増えるのでできることが今までとは全く違ってくるんでしょうね・・・。

 

今でも十分便利な世の中ですが、よりよくなっていくサービスは早めに取り入れて、時代の波には乗り遅れないようにはしたいなぁと思います。

管理人ちー
管理人ちー

歳とともにそういうところが疎くなっていきますよね?

そこは気をつけなくては( ̄∀ ̄)

 

スポンサーリンク

9月の楽天ポイントはトータル19,063ポイントでした!

キャンペーン:12,381ポイント

今回このキャンペーンのポイントがすごく多かったんですが、それはやっと楽天モバイルアンリミットのポイントが入ったからです!

 

楽天アンリミットを契約した際にやっていたキャンペーンで

オンライン契約で3,000ポイント

事務手数料分ポイントバック3,300ポイント

というものがあったので、その分のポイントが付与されました。

 

どちらも期間限定ポイントとはいえ期限は2021年3月末までなので、よっぽどのことがない限りは普通に消費できそうです。

管理人ちー
管理人ちー

ちょっと忘れかけていたので余計に嬉しいですね( ´∀`)

 

その他楽天市場を利用する時に必ずエントリーするキャンペーンは

  • スーパーセールorお買い物マラソン
  • 5と0のつく日はポイント5倍

の2つ。

この他にその時にやっているキャンペーンにエントリーすれば15〜20倍のポイント獲得が狙えますよ(・∀・)

 

SPU:1,800ポイント

私のSPUは現在基本8倍です。

私のSPUの詳しい状況はこちら↓

現在の私の楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)状況を公開
私はいわゆる楽天経済圏にどっぷり浸かった生活をしているので、楽天市場で買い物をすると毎回購入金額の20〜30%分のポイントが還元されています。 ということは、実質3割近く安く買えたも同然なのでめちゃくちゃお得なんですよね。 ...

※現在楽天モバイルは2倍から1倍に変更になっています

 

楽天カード:1,548ポイント

楽天カードの請求額の1%分のポイントがもらえちゃいます。

楽天カードで投資信託を毎月5万円分買っているので500ポイントは毎月確定していますよ(^ ^)

一番簡単で失敗しにくい投資方法はやっぱりこれ!楽天カードで積立が最強
私は20歳から投資を始め一応もう15年近くの経験があるわけですが、セミリタイアした2019年からは基本ETFと投資信託の積立しかしていません。 ぶっちゃけこれが一番簡単で一番失敗しにくいんですよね(笑) 今まで何してきた...

楽天カードは最強なので1枚は作っておきましょう!

 

アフィリエイト:1,634ポイント

こちらはブログ内やROOMで紹介した楽天商品が売れたら付くポイントです。

私が紹介している商品は全て私が実際に愛用しているものです。

こだわりが強い&ケチな私のお眼鏡にかなった選りすぐりのものばかりですので、安心してポチしてください!

 

楽天市場:1,403ポイント

楽天市場で買い物した時につく基本のポイントです。

私のROOMもよかったら覗いてやってください↓

 

 

super point screen:130ポイント

皆さんsuper point screenご存知ですか??

こちらはスマホのアプリなんですが、広告をクリックするだけで1ポイントもらえるものです。

たった1ポイント!?と思うかもしれませんが、たかが1ポイントされど1ポイントですよ(・∀・)

スマホをいじっている時にポチポチするだけなので、このアプリおすすめです。

 

楽天銀行:73ポイント

私は楽天銀行と楽天証券両方使っており、ハッピープログラムというものに入っています。

そうすると、投資信託の残高等によって毎月何もしなくてもポイントがもらえちゃいますよ!

管理人ちー
管理人ちー

資産形成しながらポイントもゲットしちゃいましょう♪

 

所感

9月は楽天モバイルのおかげでポイントを多くゲットできました!

管理人ちー
管理人ちー

楽天アンリミットは本当に太っ腹ですね

ちょっと心配になるレベル笑

 

実は楽天モバイルでは、1円のはずだった楽天ミニが正規の18,600円でカードから引き落とされていたりとちょっとトラブルがありました。

最終的にはちゃんと返金されたのたでよかったんですが、最終的にポイントを加算するとどれくらい費用がかかったのか等も含めて記事にまとめたいなぁと思っています。

 

まぁ何はともあれ今は無事に0円で快適に使えている楽天モバイルのアンリミット。

やっぱりおすすですよ!

 

私の楽天ポイントの主な使い道はこちら

  • 楽天モバイルの支払い
  • 楽天ビューティーで予約して支払い
  • 楽天ペイの支払い
  • 提携店舗での支払い
  • ポイント投資(通常ポイントのみ)

※基本楽天市場では使わない方が効率がいいです(楽天カード使用時)

 

私の利用している楽天サービスはこちら

お買い物は楽天市場で!

ちーおすすめの商品をROOMで紹介しています↓

 


皆さんも日本で法人税を払っていないアマゾンより楽天を利用しましょう
さて、私は楽天の回し者が如く楽天推しをしていますが、楽天がお得ということだけではなく、アマゾンに関するあるニュースを見てからアマゾンではものを買いたくないからです。 そのあるニュースとは・・・。 アマゾンは世界各...

 

スマホは楽天モバイルのアンリミット!

ポイント払いができるので一生お金がかかりません↓

というか、今なら1年間無料で使えます。

 

美容院予約は楽天ビューティー!

こちらもポイント払いができるのでお金がかかりません↓

 

クレジットカードは楽天カード!

支払いを楽天カードに集約させてポイントザクザク↓

 

その他お得な楽天サービス↓

 

資産運用は楽天証券!

ポイントを使ってリスクゼロで資産形成を始めよう

楽天経済圏への移行を考えているならハピタスを経由してポイント2重取りしましょう!

ハピタスから申し込みをすると・・・

 

[楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベル、楽天ビューティー、楽天デリバリーなど] 購入金額の1%分のポイント

[楽天カード] 新規申し込みで1000〜7000ポイン(時期による)

[楽天証券] 口座開設+イデコ申し込みで1000ポイント

[楽天でんき] 新規申し込みで500〜2000ポイン(時期による)

※1ポイント1円換算です

 

その他にも楽天サービス多数ありますよ(^ ^)/
ハピタスの登録はこちらからどうぞ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
上記から申し込むとさらに400ポイント(400円分)ゲット!

※ただし登録から7日以内にサービスを利用する必要あり

※案件は日々変わりますので、なくなっている可能性もありますのでご了承願いますm(_ _)m

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました