管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

今年最後の大盤振る舞い!楽天カードと楽天銀行開設で最大21,500ポイント

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが33歳で3000万円の貯蓄に成功しサイドFIRE(セミリタイア)しちゃったちーです。

お金持ちは目指していません。
経済的自由(FIREのFIの部分)を得るために必要な資産を作ることが目的です(^ ^)

当ブログではそのために私が実践している
「ミニマルライフ×副業×資産運用」
について紹介しています♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

今CMでもやっているので知っている方も多いかもしれませんが、現在楽天カードの新規開設でもらえるポイントが8000ポイントと多くなっています。

さらに、今回は楽天銀行も併せて新規口座開設するとプラス2000ポイントの合計1万ポイントもらえるとのこと!

 

私は楽天マスターなので常に楽天の情報は仕入れていますが、このポイント数は過去と比較しても最大級のお得さです。

ということで、楽天経済圏に入るのであれば楽天銀行も必須なので、このタイミングで両方入るのがおすすめですよ〜(^ ^)

管理人ちー
管理人ちー

私のように楽天マスターになって毎月不労収入を得ましょう♪

 

スポンサーリンク

国民全員1人1枚持つことをおすすめしたい楽天カード

もう楽天カードのお得さは誰でも知っている情報だとは思いますが、年会費は永年無料なので持っていて損はないクレジットカードのひとつです。

 

しかも、いきなり8000ポイントももらえるわけですからね。

もう国民全員が1枚は持っていてもいいんじゃないかと私は思っています。

 

カード申し込みに必要なものも下記の3つだけですよ。

※もちろん審査はあります

 

そして私のように楽天マスターになれば、毎月1万ポイントをコンスタントにもらい続けることも可能です。

詳しくはこちらの記事をどうぞ↓

[楽天+ハピタスが最強]楽天経済圏に移行して毎月1万円分の不労所得を得よう
私は毎月自身の楽天スーパーポイント獲得数を公開しており、楽天経済圏がどれだけお得かということを発信しています。 私はもう15年以上前から楽天ヘビーユーザーなので、自分の両親はもちろん結婚したら夫もすぐに楽天ユーザーにしました。...

 

ハピタスも合わせてポイントアップ中!必ず経由しましょう

そして、忘れてはならないのがハピタスですね。

なんとハピタスも併せてポイントをアップさせており、最近では最高値である10500ポイントになっています。

 

ということは、ハピタスも合わせれば楽天カードと楽天銀行の申し込みで

楽天スーパーポイント10000ポイント(10,000円分)
ハピタスポイント10500ポイント(10,500円分)

の合計20,500円分のポイントがゲットできちゃうことに!

管理人ちー
管理人ちー

これはお得すぎ!

 

ハピタスにまだ登録してない方であれば、さらに新規登録400ポイントとアマゾンギフト券600円分の1,000円分も追加でもらえちゃいますよ〜

 



アマゾン派でもポイントは貯められます

でも自分は楽天市場じゃなくてアマゾン派なんだよなぁという人も、楽天カードと楽天銀行を開設してポイントをゲットし、さらに楽天証券も開設して資産形成しながらポイントを貯めましょう(^ ^)

楽天証券で毎月5万円分の投資信託を楽天カード決済で積み立ててれば、それだけで500ポイントもらえて、さらに投資信託の保有金額に合わせてポイントももらえますよ。

一番簡単で失敗しにくい投資方法はやっぱりこれ!楽天カードで積立が最強
私は20歳から投資を始め一応もう15年近くの経験があるわけですが、セミリタイアした2019年からは基本ETFと投資信託の積立しかしていません。 ぶっちゃけこれが一番簡単で一番失敗しにくいんですよね(笑) 今まで何してきた...

 

もう色んなものからポイントがもらえるので、楽天市場を使ってなくてもいつの間にかポイントは貯まっていくんですよね。

実際、夫は一切楽天市場は利用していませんが、毎月なんだかんだで2000ポイントはゲットできています。

 

ただし、私はやっぱりアマゾンより楽天推しです。

皆さんも日本で法人税を払っていないアマゾンより楽天を利用しましょう
さて、私は楽天の回し者が如く楽天推しをしていますが、楽天がお得ということだけではなく、アマゾンに関するあるニュースを見てからアマゾンではものを買いたくないからです。 そのあるニュースとは・・・。 アマゾンは世界各...
管理人ちー
管理人ちー

ただ、アマゾンが激安の時はアマゾンも利用しますけどね〜

 

ということで、このブログを普段から読んでくださっている方はすでに楽天経済圏にいらっしゃるかもしれませんが、まだの方はこの機会にどうぞー!

管理人ちー
管理人ちー

楽天証券をはじめ楽天サービスを利用する場合はハピタス経由をお忘れなく

 

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました(^ ^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました