管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

2022年、皆様ありがとうございました♪

ブログについて
スポンサーリンク
この記事を書いた人

アラサーで会社員を卒業し投資と事業でゆるく生きているちーです!現在サイドFIRE4年目。
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.などメディアにも多数掲載実績あり

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

管理人ちー
管理人ちー

もう年末ですね〜!

2022年は、投資をしている方にとっては久しぶりの波乱の年だったかと思います。

数年前にコロナショックがあったとはいえすぐに反発したので、長期で低迷が続いているのは私も結構久しぶりな感じがしています。

 

そのため、ここ数年で投資を始めた方にとっては試練の年だったかもしれません。

しかし、長期目線で見ればこういった低迷時期も必ず定期的に訪れますからね。

気長に一緒に乗り越えていきましょう!!

 

さて、私はというと年末は帰省がてらプチ旅行に出かける予定ですので、お正月明けまで更新はお休みする予定です。

ということで、ここで年末の御挨拶をさせていただければと思います。

 

2022年は初の書籍も発売させていただき、しかも台湾と中国でも翻訳されるという私が一番驚きなことばかりが起きました。

ただ、その他のことはといえば投資もよくなかったし、何より私生活では実は悲しいことが立て続けに起きた1年でした。

 

たった1年の間に嬉しいことと悲しいことがこんなにも詰め込まれた1年はなかったなぁと今は振り返っています。

もちろん悲しいことは経験したくはなかったですが、人生ってやっぱり悲しいことも起きてしまうものなんだと実感してます。

 

皆様も今年1年、嬉しいこと悲しいこと楽しいことむかついたこと色々あったかと思います。

私もそんな色々な思いを整理しながら、新しい2023年に向かって歩んでいきたいと思っています!

 

こんなたわごとを詰め込んだブログをいつも読んでくれてありがとうございます。

私は皆様のおかげで幸せ者です。

また来年もお会いしましよう!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました