[夢の不労所得]2019年10月の獲得楽天ポイント公開

ポイントで稼ぐ
スポンサーリンク
この記事を書いた人

どうも!ザ・平凡会社員でしたが30代前半で3,000万円の貯蓄に成功したのでセミリタイアしちゃったちーです。

私の人生の目標は”不安のない”自由を手にいれること。
当ブログでは、そのために私が実践しているミニマルライフ×投資×副業について紹介しています( ^∀^)
皆で安全に自由な人生を作っていきましょう♪

アラサーdeリタイア管理人ちーをフォローする

 

今日からまたお買い物マラソンが始まりますね。

つい最近楽天イーグルスの感謝祭にて参戦済みなので私は今回スルーしますが、今回は5日と10日の2日間楽天カード5倍DAYがあるので買いやすそうですね。

前回の参戦レポはこちら↓

10月23日より楽天イーグルス感謝祭スタート!10倍目指して参戦レポ
月に1回開催される楽天市場のお買い物マラソンですが、皆さん活用していますか?? 私は基本このお買い物マラソンの時にまとめて購入することで、ポイントを最大の10倍ゲットできようにしています。 さて、今回はそのお買い...

 

さて、Twitterでも度々書いているんですが、私のMacBook Proちゃんがアップデートと共に激重になってしまい、楽天のページがことごとく開けなくてなってしまいました。

そのため、いつも楽天ポイントのスクリーンショットを載せているんですがそれが載せられません(^_^;)

 

ということで今回スクリーンショットなしの文字のみとなりますがご了承願います。

管理人ちー
管理人ちー

てかいつまでこの状態続くんだろ・・・

 

スポンサーリンク

10月の楽天ポイントはトータル9,123ポイントでした!

キャンペーン:4,009ポイント

こちらは楽天市場で買い物する際に利用したキャンペーン分のポイントです。

私が楽天市場を利用する時に必ずエントリーするキャンペーンは

  • お買い物マラソン
  • 5のつく日はポイント5倍

の2つ。

この他にその時にやっているキャンペーンにエントリーすれば、15〜20倍のポイント獲得が狙えます(・∀・)

SPU:2,725ポイント

SPUは現在基本9倍です。

その他都度他のサービスも使って大体いつも10倍になっている感じですね。

ありがたいっす。

楽天カード:971ポイント

私は日々の支払いは極力楽天カードに集約させています。

請求額の1%分のポイントがもらえちゃいますよ( ^∀^)

毎月50,000円分の投資信託を楽天カード決済で購入しているので、最低でも500ポイントはつきます。

楽天市場:907ポイント

これは基本のポイントかな?

キャンペーンとの違いがよく分からないんですが、9万円分も買ってないので2倍か3倍分のポイントが入っているみたいです。

super point screen:190ポイント

皆さんsuper point screenご存知ですか??

こちらはスマホのアプリなんですが、広告をクリックするだけで1ポイントもらえるものです。

たった1ポイント!?と思うかもしれませんが、たかが1ポイントされど1ポイントですよ(・∀・)

スマホをいじっている時にポチポチするだけなので、このアプリおすすめです。

その他:321ポイント

今回獲得したのは、楽天銀行、楽天リワード、楽天ペイ、楽天NAVI、楽天ポイントカード、楽天アフィリエイトからでした。

どれも数十ポイントですが、何でもチリツモですね。

 

所感

今回も1万ポイントには届きませんでした〜

原因としては、現在支払い関係は新しく作った夫の楽天カードの方に集約させているためと思われます。

私のカードでは楽天証券の投信積立と楽天市場での買い物のみ引き落としをしているので、前と思うとかなり使う金額が減りました。

 

その分夫の方にポイントがつくようになったのでいいんですけどね(^ ^)

夫はコンビニでタバコを買うので、楽天ポイントはあっという間に消費しちゃいます。

 

私の楽天ポイントの主な使い道はこちら

  • 楽天モバイルの支払い
  • 楽天ビューティーで美容予約して支払い
  • 楽天ペイの支払い
  • 提携店舗での支払い
  • ポイント投資

私の利用している楽天サービスはこちら

お買い物は楽天市場で!

ちーおすすめの商品をROOMで紹介しています↓

 


スマホは楽天モバイル!

ポイント払いができるので一生お金がかかりません↓

美容院予約は楽天ビューティー!

こちらもポイント払いができるのでお金がかかりません↓

クレジットカードは楽天カード!

支払いを楽天カードに集約させてポイントザクザク↓

一旦通常のカードを作ってポイントゲットし、その後慣れてきたらゴールドにアップグレードするのがおすすめです。

資産運用は楽天証券!

ポイントを使ってリスクゼロで資産形成を始めよう

投資を始めたいけど損するのが怖い?それならまずお金を使わずに投資デビューしよう
皆さん投資は始めていますかー? 今後は投資も取り入れていかないと豊かな人生は送れない時代になってきます。 しかし、分かっちゃいるけど始められない♪ という方もまだまだ多いんじゃないですかね。 やっぱり...
投資初心者はまずNISAとiDeCoの口座を開設せよ!
どうも! セミリタイアーで投資家のちーです。 さて、このブログではシンプルライフとともに主に書いているのが投資についてです。 1年くらい前に書いた記事ですが、日本の金融資産のうち投資商品の割合は、たったの17%程度...

その他お得な楽天サービス↓


以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました