管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

[投資で夢の不労所得]2025年12月の配当金&株主優待公開

毎月の配当金
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

皆様お正月はどのようにお過ごしでしょうか??

今年は年始に沖縄に行こうと色々計画してたんですが、途中でめんどくさくなって結局頓挫しました(笑)

 

そのため、今は実家でゆるゆるとブログを執筆中。

実家はまだ新しくて断熱性能も高いので、雪が降る外を見ながらぬくぬく快適に過ごしています。

管理人ちー
管理人ちー

沖縄もいいけど、こういう雪景色を暖かい室内で眺めるってのもオツですね〜

 

スポンサーリンク

12月にもらった配当金

 

12月に届いた株主優待

3465:ケイアイスター QUOカード3,000円分

8052:椿本興業 QUOカード5,000円分

 


所感

2025年に入ってから配当金を増やすべくラインナップを変更してきたので、12月はかなり金額を大きくすることができました♪

管理人ちー
管理人ちー

そのおかげで2025年の配当金額は史上最高値を更新できそう( ´∀`)

ただ今年はさらに増やしたいと思っているので、引き続き高配当銘柄を物色していく予定。

それによって今年は年間200万円の大台を突破したい!

 

ということで、配当金に関しては1年間のまとめ記事を別途書きたいなと思っているので、そこで年間の配当額と今年の目標を具体的にお伝えしますね。

法人を作ることによってガラッと戦略が変わりそうなので、そのあたりも今後情報をシェアしていけたらいいなと思っています♪

 

ブログ村参加してます(^ ^)

下記をクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

拙著「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」

「ゆるFIRE 億万長者になりたいわけじゃない私たちの投資生活」

もよろしくお願いいたします!

以上、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました