管理人ちーのアラサーでセミリタイアまでの道はここをクリック

ブログ・・・やっぱり好きだから再開します

ブログについて
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人ちー

アラサーで会社員を卒業し、投資と個人事業でゆるく生きている管理人ちーです!
私の人生のモットーは「楽に楽しく生きる」
当ブログではそんな人生を叶えるために私が実践してきた「ミニマルライフ×複業×資産運用」について発信中♪

その他著書「自由に生きるためにお金にも働いてもらうことにしました。」「ゆるFIRE」、YouTubeチャンネル「ちーのゆるFIREな日々」の運営、ダイヤモンド・ザイ、トウシル、AERA、CLASSY.、ananなどメディアにも多数掲載実績あり

管理人ちーをフォローする
YouTubeやってます!チャンネル登録よろしくお願いいたします♪

 

管理人ちー
管理人ちー

どうも!

皆に忘れられてないかちょっぴり心配なちーです

しばらくお休みしていたこのブログですが、色々考えて頭も整理できたので再開することにしました。

 

今回のことで改めて、私は書くことが好きなんだなぁと実感しました。

せっかく手に入れた「好きなことをして生きる」ができなくなってしまうのは、やはり悲しすぎます。

 

過去にも体調不良や書くモチベが落ちて、一時的にお休みしたことはありました。

しかし、一週間もするとやっぱり書きたい!となって再開してきました。

そのため、こんなに長くブログをお休みしたのは初めてでしたが、今回の件でこのブログが私にとってのライフワークであることが再確認できたように思います。

管理人ちー
管理人ちー

下記の記事でも言っているように、もはや私の一部なんですよね

アラサーdeリタイア開設から今日で丸6年!もはやこのブログは私の一部
本日5月3日をもって、このブログも開設から丸6年となりました。 6年って・・・ もはや自分でも想像できなかった未来へと私、管理人ちーは進んでいます。 最高のライフワークに出会えた幸せ 私の場合、6年前に人より資産形成が上手かも?と思ってその...

 

また、Twitterでは報告済みですがYouTubeのチャンネル登録者がなんと10万人になりました。
https://twitter.com/chii_life/status/1697089642481516680
こんなタイミングで!?って感じでしたが(笑)、これもあってやっぱり続けたいなと思えたので、これはこれでよかったのかもしれません。

 

ただし、今後は身内には全員バレているという前提で書いていこうと思っています。

現時点で実際誰が知っているのか分からないですからね( ´∀`)

 

現在公開しているセミリタイア資金はいいとしても、私の収入状況や総資産までは今後のセキュリティも考えて書かないようにしていきたいと思っています。

ましてや、夫の個人情報は勝手に公開しないように気をつけなくてはですね(^_^;)

 

ただ実際にはこのくらいで、多分ほぼ何も変わらず今まで通り好き勝手自分の考えを発信していく気がしています!

ということでこれからも皆様、末長くよろしくお願いいたします♪

 

コメント

  1. みほ より:

    YouTube登録者10万人達成おめでとうございます!
    ブログ再開うれしいです!
    のびのびと、でも無理のない範囲で続けていってください
    好きなことをする生き方、応援しています!!

  2. ライライ より:

    お帰りなさい~。待っていました!

  3. たま より:

    おめでとうございます!!
    10万人すごいです!!

    これからも楽しみにしてます(^^)v

  4. マリモコ より:

    わーい!ちーさんブログ再開嬉しいですぅ( ;∀;)
    そして…Youtube10万人銀の盾おめでとうございます!!
    これからも楽しみにしていますね♪
    (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

  5. ぴんこ より:

    ブログ再開嬉しいです!

    1ヶ月待って再開されなかったら別の所でこっそりブログを始めていただけないかお願いのDMをしようかと本気で思っていました。

    これからも楽しみにしています(*‘∀‘)

  6. ゆう より:

    YouTubeの登録者10万人達成おめでとうございます!
    ブログが再開されてホッとしました(^^)
    これからも頑張ってください!
    もちろん無理のない範囲で(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました